<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お宮参り ~双子さん~



e0275450_1633072.jpg

掲載の許可をいただいております。

今日のご紹介もお宮参りのお客様です。
なんと、男の子と女の子の双子さん!!!
しっかりお目目が開いていて、お二人とも頑張ってくれました。
写真を見ているだけで、シアワセをお裾わけしてもらった気がします♪

ママさんは育児が本当に大変だと思いますが、
なによりもお体を大切になさってくださいね。
お子さまのご成長を心よりお祈りしています。
ご来店いただきましてありがとうございました!
[PR]
by nishidaphoto-yome | 2013-02-28 16:44 | お宮参り

お宮参り ~女の子~



e0275450_23323731.jpg


今日のご紹介は、女の子のお宮参りです。
ママさんもお着物を着ていらしゃいます。
やっぱり素敵ですね~かっこいいです!
パパさんの笑顔も輝いています☆

ご来店ありがとうございました。
幸せなご家族の撮影ができて、私たちも本当にうれしいです♪
またうれしい記念がございましたら、ぜひ写真を撮りに来てくださいね。
[PR]
by nishidaphoto-yome | 2013-02-27 23:16 | お宮参り

成人式 Gallery4

今日も成人式のお写真のご紹介です。
当日は雨の中ご来店いただいたのですが、天気に負けない
ご本人の笑顔とご家族の笑顔で、お店はにぎわっておりました。

お母様たちのお気持ちを想うと、私たちも尚一層がんばらねば!
と思った一日でした。
ご来店本当にありがとうございました。
またうれしい記念がございましたら、ぜひご来店くださいね。


e0275450_1539421.jpg




e0275450_15385654.jpg

[PR]
by nishidaphoto-yome | 2013-02-05 10:48 | 成人式

成人式 Gallery3


今日も、華やかな成人式のお客様をご紹介します。
みなさん、ご自分に似会うお着物を選ばれていて、ネイルもヘアメイクも
とってもかわいらしく、ほんとにモデルさんのようでした♪
まじまじ見てしまいました(笑)

ご来店本当にありがとうございました。
ご家族の方と一緒に、写真をじっくりご覧になってくださいね。

e0275450_15293994.jpg



e0275450_15293076.jpg

[PR]
by nishidaphoto-yome | 2013-02-04 15:28 | 成人式

成人式 Gallery2

成人式のお写真が出来上がってきました。
今日のご紹介は、お友達を誘ってきてくださったお客様です。
ご来店、本当にありがとうございました。
いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね♪20歳の方とお話できて、
なんだかうれしかったです!



e0275450_15205038.jpg



e0275450_15204032.jpg

[PR]
by nishidaphoto-yome | 2013-02-03 23:19 | 成人式